ダイエットで脂肪と戦うあなたに・・・

脂肪はいらないよ?(ダイエット・簡単ダイエット)

迷えるダイエット難民よ!今此処に集うのだ〜!

・・・・・・あなたもダイエット経験者ですか?成功?それとも・・・・失敗?

結果はどうであれ皆さんダイエットにはほとほと苦い経験がお有りだと思います。私自体あまり良い思い出はありません。まぁ雀の涙的なダイエットなら何度か成功しましたが、大きく痩せた後はすぐさまリバウンドwww
断食でもお腹が空かない方法でもない限り不可能です。人生オワタ的感じです。

管理人、やっぱり直ぐ痩せるのは無理なんだなぁ・・・って実感。特にこのサイト作ってからは何でリバウンドするかっていう原因も突き止められたし、もうダイエットに失敗はしません!(多分)後は管理人の意志次第ですwww

このサイト作ってる内にダイエットに関して一つだけハッキリわかったことがあります。
ダイエットは一日・・・いや、一ヶ月にならず。一喜一憂していては駄目なのです。
前の日より数百グラム太っていたからといって食事を抜く・・・そして次の日少し痩せていたからといって調子に乗ってまた食事を抜く・・・これが一番いけないことなのです。そんなことばっかしてるからダイエットには失敗するし、その上リバウンドなんて事になるんです。

管理人はもうダイエットの為にご飯を故意に抜いたりしません。ご飯を食べながら上手にカロリーコントロールをすることが、ダイエット成功への一番の近道なのです。実際、お菓子などの間食を抜いただけでも食生活が整っていればダイエットできるし、容易に痩せることが出来るということを管理人は身をもって体験しました。

管理人は甘い物が大好きで学生の時は体重が多いときで80キロ近くありました。特にご飯を食べ過ぎているからというわけではありません。間食をよくしているから太っていたのです。間食なんてほんの少しだからダイエットには問題ないと思っている人も中にはいるでしょう。甘いです。甘すぎます。まるでチョコレートの上に砂糖の溶けた奴をコーティングしてその上に粉砂糖と生クリームをトッピングしたくらい甘いです。

少量のお菓子にもダイエットの妨げとなる糖分や塩分、油分など沢山のダイエットを妨げる要素が詰まっているのです。勿論、高カロリーで。それを毎日摂取し続けて居ると一日のカロリーの摂取基準をオーバーするのは当たり前です。別に食べるなとはいいませんが食べる分を制限した方が良いと言うことです。

間食を抑えたおかげで管理人の体重は今や60前半まで減りました。間食を抑えただけですよ?
ただそれだけでダイエットに成功したのです。皆様に効果があるとは限りませんが、カロリーを抑える事に越したことはないのです。無理なくカロリーを減らすことが出来れば自ずと体重は減ってくる物なのです。

このサイトでは、ダイエットの基礎知識やダイエットの際に起こるリバウンドの知識など、ダイエットについて必要な知識を集めました。勿論、グダグダと難しい知識を語るつもりはありません。今日このサイトを見て、明日、いや、今日から生かせる知識ばかり集めたつもりです。

是非、このサイトを参考にして今日明日から無理のないダイエットを始めて下さい。それでは、長くなりましたが、お楽しみ下さい。

check

健友館は整体の資格を修得する学校で25年の実績があります。

整体 学校

川崎のサロン情報なら、美容室や美容院・ヘアサロンの検索

川崎の有名美容室

アロマホットのサロン情報。アロマホットの内外装、クーポン、口コミなど情報満載です。

上野でエステ体験

新築・中古の投資用マンションやワンルームなどの不動産物件について情報満載の投資セミナーでサポートいたします!

不動産 投資

東京や埼玉の学生マンション・賃貸は東京学生ライフSUMUNDA(スムンダ)にお任せ下さい。

学生マンション埼玉周辺

Last update:2014/10/31